動画サイトのPornhubが2018年度版レビューを出してました。

pornhub2018_1

この間FANZAの報告書の時に2017年度版を参考にさせてもらったのですが、
今回はこちらをメインにご紹介したいなと思います。

前回のやつはこちらに少し出ています。

前回の記事

世界と日本では少々違う部分もあるとは思いますが、同じ人間。
ある程度似てるところはあるんじゃないかと思うので参考までに。
まずはこちら。

訪問回数

pornhub2018

335億回

英語の単位って日本人にはわかりずらいのでいつも困惑してしまうのですが、
とにかく、とんでもない回数の訪問ですね…一日平均9200万回ですって。
下の絵はカナダとポーランドとオーストラリアの人口と同じですよ~
ってことのようです。

人気ワード

pornhub_2

その中で検索が多かったキーワードのようですが、
1位はアメリカのポルノ女優さんですね。2位はゲームのフォートナイト。
なんでゲーム?と思ったのですがゲームキャラクターのエロ動画が目的のようです。
3位は4K。前回は1080Pが多かったそうですが、時代が変わって画素数も上がったようです。

pornhub_3

多く検索された単語の順位ですね。
1位はレズ。女性の検索順位でも1位だそうです。
2位はHENTAI
前回も思ったのですが、明らかに日本語なのに2位って…
日本は偉大だなぁ…
3位は人妻、4位は継母
そして5位がジャパニーズ!ここでも日本が目立ってしまった…

訪問の多い国

pornhub_4

検索の多い国順位ですね。
アメリカ、イギリス、インド、日本の順です。
グラフ通りだとアメリカのシェアがハンパないですね。
中国はやっぱりこういうのは一般的には見れてないんですね。

人気カテゴリー

pornhub_5

これはカテゴリーの検索順位ですね。
ジャパニーズが2位に浮上したようです…
喜ぶべきところなんでしょうか?

pornhub_6

地域別の人気検索カテゴリですね。
レズ対HENTAIの戦いの図でしょうか?
アフリカ系は黒色人種が多いので自然とEBONYなんでしょうね。

pornhub_7

ゲイの検索順位でしょうか?
1位が韓国。韓国ってゲイが盛んというか、オープンな国なんでしょうかね?
隣の国なのにまったくわかりません。
2位が日本ですが、そんな周りにゲイが身近とは感じないので韓国もそんな感じで
知る人ぞ知るって感じでしょうか。

男女別検索順位

pornhub_8

男女別検索順位です。
女性はレズ物が好きなんですね。というか、男性を見たくないとか?
男性はジャパニーズ。女性の2位もジャパニーズですが、
どうしてこんなに日本は人気なの?

pornhub_9

訪問者の男女比率ですね。
フィリピン女性は積極的な方が多いのか、むっつりスケベが多いのか。
海外に行ったことが無いので他国の女性のその辺が全然わからないです。

年齢別

pornhub_10

25歳から34歳が一番多いようですが、インドだけ若者が飛びぬけてますね。
逆に高年齢層が少ないので動画を見る環境が影響しているのかもしれません。
日本は35歳から54歳の層が頑張ってる感があります。

pornhub_11
pornhub_12
pornhub_13

年齢層別人気カテゴリですね。35歳以上は人妻が好きなようです。

見る環境

pornhub_14

パソコンの時代は終わったんですかね…
ほとんどがスマホかタブレットです。

pornhub_15

国別だとまたしてもインドが特殊な数字ですね。

人気キャラ?

pornhub_16

ゲームのキャラクターランキングらしいのですが、
1位の任天堂のキャラがなんだかわかりませんでした。
調べてみたら…

クッパ姫

クッパ姫2

クッパ姫3

クッパ姫でした。
一時期Twitterで流れてたのを見ました。海外ではまだ人気なんですかね?

休日における変化

pornhub_17

休日によって訪問数が変わってくるとは思うのですが、
日本の人はそんなの関係ねぇ!ってことでしょうか?

pornhub_18
pornhub_19

世界的なイベントの時もやはり訪問数は下がってるみたいですね。

pornhub_20

流石に大晦日は日本もかなりさがってますね。
インドも下がってるけど他国に比べるとあまりって感じです。
とりあえず、大晦日にアダルトショップが早く閉まるのは正解ですね。
むしろ休んでもいいんじゃないでしょうか?

日本の結果

pornhub_21

最後に日本の結果です。
日本人なのでジャパニーズと検索するのは理にかなってると思いますが、
どうして世界中で検索されてるのかは謎です…
人気女優さんは上原亜衣さん、レクシーベルさん、アマンダラブさん、蒼井そらさん、JULIAさんみたいです。
外国のお二方は知らなかったので調べてみましたが、レクシーベルさんは結構タイプです。
あっ、蒼井そらさん、ご結婚してお子さんもできたとか!おめでとうございます!
カテゴリーはHENTAIが1位。2位は中田氏ですね。

長くなりましたがこれにて終了です。
そういえば、オナホの話は全くありませんでしたね…

こちらから本文が見れます。