コンドーム作成現場

Twiterを眺めていたらコンドーム作成現場の動画が流れてきたのでご紹介です。


22秒あたりからの職人技にびっくりです。

コンドーム作成現場なんて初めて見たので感動を覚えました。
ちなみに相模ゴム工業さんの映像みたいです。
小学生の頃の社会見学を思い出しましたが、
小学生にコンドーム工場を見せるわけにはいきませんね。

売れてるコンドーム

で、相模ゴムさんと言えばこれ!

sagami01

0.01ミリのコンドーム!
めっちゃ薄いですよね~
使ったことないですけど、数字を見ただけですごいな、と思っちゃいます!
0.01ミリって人間の手では測れないでしょ!
機械使って計測しなきゃわからないくらい薄いです。



そしてもう一つ有名なのがこちら!

okamoto01

オカモトさんのコンドーム!
こちらも薄いですね~
両社とも素晴らしい技術を持ってらっしゃいます。

コンドームだけのシェアでいうとオカモトさんが1位、相模さんが2位みたいですね。
会社規模で見ると2位に不二ラテックスさんが来るみたいですが、
IR見るとコンドームだけなら相模さんの方が上っぽかったです。

売り上げ規模的にはオカモトさんが桁一つ違うくらいダントツだったので
日本のトップコンドーム企業はオカモトさんですね。


世界的にはこちらのブランドがシェアNO.1のようです。
Durex

オナホ使うときにコンドーム!

オナホのブログなのになぜコンドームの話を…
と、思っているかと思いますが、オナホを使うときに
コンドームを使用する方もいるんですよ~

でも、上記の商品って結構高くてコスパが悪い!
もちろん、もっとお求めやすい商品も各社から出ているので
そちらを使ってる方が多いのかなぁと思います。


そこで、オナホ専用のコンドームのご紹介!オナスキン
これ!名付けて「オナスキン」
オナニー専用なので避妊具ではありません!
その点はご注意を!

オナホを使うときに高いコンドームを使うよりも
こちらのオナスキンを使ったほうがコスパが良いですよ!

さらに強者はオナホすら使わずにこのオナスキンと
ローションだけで事を済ませるとのこと…


オナホ使うときにコンドームを使用されている方はこちらをお試しあれ!