前回に引き続き、都道府県別でオナホが買えそうなところを紹介します。
今回は青森県ですね!

青森
まずは青森県の人口事情を。

青森県全体で約130万人。札幌市、仙台市よりも少ないんですね。
その中で上位3都市は…

1位 青森市 約29万人
2位 八戸市 約23万人
3位 弘前市 約17万人


となっています。

ちなみに、青森県は中学校の修学旅行で行った程度で、全く分かりません。
桃鉄の知識だとリンゴ農園が盛んであるといったところでしょうか。
あと、大間のマグロも有名ですね。

オナホ販売店は私の知っているところで19件ありました。

青森市
青森拡大

青森市には4件あるようです。(右上が重なって見づらいですね…)
行ったことが無いのでわからないですが大型店のような気がします。
あと、色々なジャンルが置いてある複合店が多い県なのでアダルトショップでは
無いところでもオナホが買えるといった地域ですね。


八戸市
八戸

こちら八戸市には3件あるようです。地図上だと1件消えてますね…
ちなみにここから少し西に行くと十和田市がありますが、そちらにもお店がありました。

弘前市
弘前

八戸市は青森市から東に行くとありますが、こちら弘前市は青森市の西側に位置します。
5件のオナホ販売店がありますね。少し北に行ったところに五所川原市がありますが、
そちらにも2件お店があります。

あと、むつ市にも1件ありますね
むつ

むつ拡大

この辺りにお住まいの方はネットかこちらのお店かの2択なんでしょうか。
ネットだと使いたいときにすぐ手元に来るわけではないので、
オナホはやっぱり実店舗で買うのがベターだと思うんですよ。
むつ市のみなさんはオナホをこちらでお買い上げください!

と、ここまで書いてきましたが、北海道と比べるとボリュームが小さいですね。
というか、北海道がでかすぎるんです。
次も東北の記事になりますが、2、3県まとめてもいいのかもしれませんね。